ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/04 19:43:47 (MVlq2laD)
今年の夏に池袋に友達と遊びに行ったときにあや〇を見つけました。
声をかけようとしたけど人がたくさんだったので辞めました。でも、
こーゆーときは2度と起きないかもしれないと思い、尾行しました。
尾行したらあまり人がいないゲームセンターに入りました。
友達がコンビニに行ったのでそのスキを付いて『サインください!』って
声をかけると笑顔でサインしてくれました。  どこかへ誘おうとおもったけど、
友達がいたので辞めようとしたら電話がかかってきて帰っちゃいました。
チャンス!とおもい『どっかで遊びません?』と声をかけると、
ちょっと悩んでOKしてくれました。 あや〇はスケベなんでしょうか?
いきなり『ねぇ~ホテル行かない?』と言われたので速攻OKして行きました。
部屋にはいってまず風呂に入りました。 綺麗になった体で早速SEXしました。
こっちから攻めようと思ったらあや〇からフェラをしてくれました。
舌の使い方がかなりうまくて速攻イキました。 それからシックスナインにはいる
と、あや〇が喘ぎ声を出し始めました。 かなり色っぽくて
『あぁぁん・・・・そこ・・・気持ち~』って言いました。
おっぱいも揉んで乳首もたってきました。
そこでそろそろいいと思って、正常位で入れました。
濡れてたのでらくらくと入りました。
おっぱいを揉みながら腰をうごかしていると、喘ぎ声が大きくなってきました。
『あぁ~気持ちい~もっと動いて~』  『もっと奥ぅ・・・・あぁ~』
しばらく激しくしてると『あぁ~イク~』とイって中で出しちゃいました。
それでも笑顔でチン〇を綺麗にしてくれました。 あや〇最高です!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。