ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/04 17:24:41 (7qO5ffGz)
去年東京へ修学旅行に行ったのですが、自由行動の日の昼頃、渋谷センター街をちょっと抜けたところで藤○美○さんを見かけました。深々とニット帽を被って歩いていたので、急いで追い掛けて周りに気付かれないように「藤○さんですよね?サインくれませんか?」と生徒手帳&ペンを持って訪ねると、快く笑顔でサインしてくれました。ちょうどその時、班員の僕以外の2人がコ♂ドーマニアに行ってて、これはチャンスだと思い、急いでその2人に「4時にハチ公前ね、買い物が長くなりそうだから」とメールを送り、藤○さんとプライベートで遊んでやろうと試みました。しかし藤○さんはあまり遊びたくなさそうな顔してたので諦めようとしたら、藤○さんの方から「今暇なの~?」と訪ねられ、ちょっとビックリしたけど、「暇です」と答えたら藤○さんは「じゃあ今から一緒にお昼ご飯食べない?」と言われたので、かなりラッキーなことに一緒に昼飯を食べることになりました。とりあえず渋谷は人が多くてバレたら嫌だとのことで、電車で恵比寿に行きました。その時驚いたのが、Tシャツ・七分丈姿の「ボ○・サッ○」も同じ電車に乗っていました!体が大きくて目立つのですぐサッ○だとわかりました。サッ○にもサインをもらいたかったけど、彼の周りにはたくさんの人だかりでサインをしてもらう余裕がありませんでした。残念。恵比寿に着いて、駅から500Mくらいした所にあったラーメン屋で昼食を済ませて、これで藤○さんともお別れかと思ってたら、「カラオケ行こーよ!」と誘われ、テンション高めで話をしながらカラオケに行きました。藤○さんは着いて部屋に入るといきなりM。の曲を歌い始めました。30分くらい経っても藤○さんがなかなか自分の曲を歌ってくれなかったので、僕がお株を奪って「RティックUモード」を歌うと、なんと93点だったので驚きました。その点数を見た藤○さんはかなり喜んでて、じーっと僕の方を見つめていました。するといきなり半分冗談ぽく「ヤッちゃう?」と言ってきたのでかなりビックリしたけど、防犯カメラみたいなのが無いことを確認して「うん」と答えました。すると藤○さんは茶色のレザーのミニスカの中に手を入れ、黒のレースのパンティを脱ぎ始めました。続けてジャケットを脱ぎシャツ姿になると、僕のズボンをゆっくり脱がして、半勃ち状態の♂をパンツの上からくわえてきました。そのままソファの上に寝転がり69の体勢になりました。藤○さんのアソコはすでに濡れててクリも勃起していました。そして藤○さんをやっと全裸の状態にして、胸を愛撫しました。乳輪は綺麗な薄ピンク色で乳首は起っていました。白くて柔らかな胸でした。軽く喘ぎ声を出してきたので僕はその声を聞いてさらに興奮しました。そして先ほど渋谷で買ったコンドームをいきなり使いました。粒々が付いてるなんとかってやつで、冷静に装着すると藤○さんのオマ♀コに早速挿入しました。濡れてたのですぐにニュル~っと入りました。もう入れた瞬間に気持ち良くてイッちゃいそうでした。正常位を5分くらいしてから持ち上げて騎乗位にすると、藤○さんは激しく喘ぎ声を出しました。マジでイキそうだったけど、頑張って我慢してバックに移りました。お尻は綺麗で柔く、ハメ心地が抜群でした。室内に「パンッパンッ」という音と喘ぎ声が混ざり合って、かなり興奮しました。そして我慢も限界に近づいて、「もうダメ!イキそう」と言うと、藤○さんは「口の中に出していいよ!」と言ったので言われるままに咥内発射してしまいました。部屋は軽く暖房が付いてたので2人共かなり汗をかきました。藤○さんは口の中の精液を飲んでくれなかったけど、僕は「アイドルとヤッたんだ…」と考えると信じられませんでした。もう、かなり気持ち良かった。エッチするのが久しぶりだったので、オナのときよりも精液が2倍くらい出ました。すると藤○さんが「ごめんね、ちょっと前に彼氏と別れて寂しかったの。」と謝ってきました。僕は「全然イイよ!てゆーかこっちが謝りたいくらい」と言うと笑顔を見せてくれました。その時、MGさんやAMちゃんの裏話とかを色々教えてくれました。これは一生忘れられない思い出だと思います。毎日のようにこの日の事を思い出し、オナってます。あぁ、もう1回会いたいなぁ…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。