ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/21 02:02:21 (WkQ9YLX9)
2年程前ですか、優○ちゃんとヤル機会がありました。某大阪のホテルに出張で
行った時、彼女はチェックインの最中でした。エレベータに偶然を装って一緒
になり、「あのー優○さんですよねえ、ファンなんですサインください」って
言ったら快くサインしてくれました。ダメモトでおいしいワインあるんですが
飲みませんかって聞いたら「・・んん・・」と少し考えたすえ、「イイヨ飲ませ
て」ときたんで、彼女の部屋まで来てしまった。あせらずにじっくり攻めたす
え、ついに唇をゲット。「だめ、酔ってるゥ」って言われたけど、無視してベット
に押し倒し首筋に舌をはわせ耳元に熱い息を吹きかけると「あああーん」と
反応している。まだ少し抵抗していたが、やさしくキスを繰り返しているう
ち、無抵抗状態に。最大の関心である胸を両手でわしづかみに。予想どおり
柔らかくて大きかった。そして全裸にし俺も全裸になり、たっぷり舐めまわし
あそこもグチョグチョ。優○もフェラをしてくれて、たまらず口内に出してし
まった。少し顔をしかめましたが、無理やりのませました。揺れる巨乳を
見ながら2回やりました。さすがにかわいそうなので中だしはせず、胸に大量
に放出しました。気を使ってくれてありがとうって言われちゃいました。
先っぽに付いたザーメンを綺麗に舐めてくれたのには感謝。朝まで抱いてまし
た。とにかく柔らかく最高でした。でも最後は「これっきりにしてね」って言わ
れちゃいました。それからくちどめと。優○最高。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。