ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/17 00:59:36 (pEUN2YL.)
メル友に会いに行ったときの話です。
Y(メル友)が「Kちゃんと知り合いだから、今から会いに行く?」と、聞かれたので、
半信半疑で「行く」と答えるた。YがKちゃんに電話をしていると『えっ!?大丈夫?』
『解った、今から行くね。』それから、数分話し、電話か終わった。歩き始めて、少した
って、Yに「Kちゃんになにを聞いていたの?」と聞くと、「あぁ、M。のもう一人に会
えるよ」というのです。「誰?」と、聞くと「行けば解るよ」と答えるだけで、教えてく
れかった。それから、数分たって、部屋の前に着き、Yがノックすると、Kちゃんがジャ
ージ姿で出てきて、中に入れてくれた。奥にはいるとそこには、5期メンバーのA.Kが
裸でベットに寝ていた。それに驚いていると、YがKちゃんに「また、やってんか。この
前は、Nとしていたな」Kちゃんは「だって、男の子だけじゃつまんないだもん」と話し
ているんです。レズていたんです。そうして、YとKちゃんは「A.Kは(男と)経験あ
るの?」「まだ、ないよ。正真神明の処女!」と話してた。A.Kを見ていると、Yが
「Rは経験は?」と、聞かれ「まだ、ない」と答えると、YがKちゃんに「Rに教えてや
れよ!俺はKをいじっているから」それを聞いた、Kちゃんは僕の方に来て、「Rさん初
めてなの、女の子の裸、見るの?」と言い、A.Kの裸を見て、勃起しているペ〇スを触
ってきた。Yの方を見ると、A.Kの陰部をいじっていた。Kちゃんが「脱がしあいっこ
しようか」と言うと、脱がし始めた。Kちゃんのジャージを脱がしたら、その下には何も着
ていなかったのです。二人とも裸になり、Kちゃんが「Rさん、そこに座って」言われ、
ソファーに座ったら、Kちゃんがペ〇スをしゃぶり始めてたのです。気持ち良く、そし
て、初めてだったから、すぐにイッテしまい、Kちゃんの口の中に出まった。Kちゃんを
見ると、口一杯の精液を"ゴックン"と一飲みしたのを見たらまた勃起してしまった。
それを見たKちゃんが「私も気持ち良くなりたいな、SE*やろうか」と言われて、とまど
っいると「あっ・・・そうか!Rさん、ベットに仰向けに寝て」と言われるままにベット
に行くと、A.Kを曖嘗しているYが、いよいよだな、と言い、ソファーに移った。寝て
いるとKちゃんが、またがり、自分で入れて、腰を上下に動かしてきたので、気持ち良く
なってきたら、Kちゃんが「正常位でして」と言ってきた。
Kちゃんに「正常位でして」と言われ、Kちゃんの指示で、ハメたまま体制をかえて、
前に、ビデオで見たように、Kちゃんを攻め続けていたら、気持ち良くなってきたらし
く、喘ぎ声が聞こえてきた。それから、数分たちイきそうなったから、抜こうとしたら
「中に出していいよ。」と言われたので、「いいの?」と、聞いたら「ピル飲んでいるか
ら」と、答えた。だから、Kちゃんの中に出した。Kちゃんが「こんど、Kちゃんとヤリ
なよ。処女だよ!」と言い、陰部を拭き取り、ペ〇スを口できれいにしてくれた。それか
ら、A.Kの所に行き、耳打ちしたらA.Kが、小さくうなずくと、近ずいてきて「お願
いします」と、小声で言ったので、「俺で、いいの?」と聞くと、うなずいた。A.K
と、ベットで嘗愛して、それから、おそろおそろ挿入していたら、Yに、一気にいけ、と
言われ、少し強く突いたら、イッタイ!!、と声をあげた。そして、連結部を見ると、血
が出ていたのだった。Kに「大丈夫?」と聞くと、「ウン。大丈夫だよ、続けて。」それ
を、聞いたら興奮してしまい、激しく突いたら、A.Kは始めは、痛そうな顔をしていた
が、そのうち、感じ始めてたのか喘ぎ声をあげ始めた。それから数分たった頃に、二人で
イッてしまった。むろん、中出ししてしまい、Kは失神した。そのままで、休んでいた
ら、ソファーでS*Xをしていた二人で来て、Kちゃんが耳元で「3Pしよう」と囁くと、
仰向けにしてまたいだ。Yは、A.Kを抱き抱えられて、ソファーに移された。Kちゃん
は、ペ〇スを自分で入れ、YがKちゃんのアナルに入れて、3Pが始まった。それから、
後は良く解りませんでした。少し記憶が飛んでいるのです。気がついたときには、A.K
と二人で、ベットの上で折り重なる用に寝ていた。Yに聞いたら、四人で夜遅くまで、S
EXをしていたようなんです。 初めての相手がM。のKちゃんだなんてよかった!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。