ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジ話

投稿者:あきら
削除依頼
2002/12/07 16:08:20 (9QvSK9rn)
俺は 去年、満員電車の中で モー○ング娘の矢口○リの尻にチンコ押し付けた。以外と大きな尻で信じられないくらい柔らかかった。押し付け開始からわずか5秒くらいで完全勃起! 生では無理だった。かなり嫌がってたっぽかったけど声はだされなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あくら
2002/12/08 18:23:43    (Tpz9R9iO)
あんたきもいよ!なんで矢口が立つのが嫌いってわかんの?たとえわかってたとしてもただのオタクじゃん!
7
投稿者:梨元
2002/12/08 16:55:17    (0h77BXx5)
残念ながら偽作です。矢口は立つのは嫌いなので満員電車は乗らず タクが多い。たとえ 痴漢しても耐える子ではない。
6
投稿者:一般人
2002/12/08 01:07:11    (ofgkDgCO)
所詮痴漢するよう奴の願望だから!許してやれば。
5
投稿者:やはさだ
2002/12/07 23:37:00    (WtVqPuUw)
どチビはいいな!チンコが矢○のケツにあたって!オレなんか背高いから、君みたいにイイおもいできんわ!どチビで良かったね!
4
投稿者:通行人
2002/12/07 23:17:04    (isASPMkD)
あの子って相当小さいよね。ってことは、そのお尻に自分のが当たる
と言う事は、貴方も相当小さいって事だよね。どんなにあっても160cm
ぐらいしかないってことでしょ?それとも、物凄く足が短いのかな?
それとも嘘?
3
投稿者:あきら
2002/12/07 22:20:38    (K6oUnscj)
うらやましい気持ちはわかるけど、そんな分かりやすい嘘つかないほうが立派だぞ!
2
投稿者:あほあほまん
2002/12/07 19:28:22    (iZmJoS.n)
うそつけ俺は仮にも矢口のメルトもやぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。