ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/06 19:39:40 (rJAIRBPo)
最近少しうれてきたアカペラグループ(ラ○フェ○ー)の土○レ○くんとやったことがあります。付き合ったわけじゃないけどね。デビューしてからライブとか行ってみてたけど、まさかこんなに売れるなんて思ってなかったです…。紅白も出るみたいですね!今は連絡とってないけど、頑張ってほしいです。私のちょっとした、自慢です☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2002/12/08 18:37:02    (NCMXExrZ)
たいして売れてないし自慢できるほどの人じゃないと思うよ。
8
投稿者:梨元
2002/12/08 17:17:38    (0h77BXx5)
いまだに処女の方の駄作です。こんなパターンはしらけますね
7
投稿者:みく
2002/12/08 09:16:36    (hihBmw6W)
嘘だと思うなら思ってくれて結構です。会ったのはそれっきりって意味ですけど。
6
投稿者:
2002/12/08 08:53:26    (EdAQz3uz)
うそ丸出し最初に『今は連絡とってないけど』って言ってるじゃん!それって普通に考えたら前はとってたって意味でしょ?なのに返事では『それっきりで』とか言ってどんな人かもわかんないなんて矛盾してるよその場限りの妄想としか思えないねうそつくなら完璧につきなさい
5
投稿者:みく
2002/12/07 23:35:21    (DfR0bLSk)
ん~。酔っぱらってたし、あんまり覚えてないけど、普通だったような気が。おもしろいとかより、雰囲気がいいってゆうか… 今のレ○君がどんなんか詳しく分からないけど、特別な感じはなかったような…
4
投稿者:ゆか
2002/12/07 22:51:44    (6aM6cf59)
そうなんだ~レ○の素顔ってどんな?ラジオみたいにやっぱりおもしろいのかな(>_<)
3
投稿者:みく
2002/12/07 12:12:23    (uF1BZ7ck)
友達がレ○くんと小学校が一緒で、私はその子の友達です。で、一緒に飲みに行ったことがあって…(大勢で)その時に酔った勢いでなんだけど(^^;)でもそれっきりで。友達でもなんでもなんでもないです
2
投稿者:ゆか
2002/12/07 00:05:26    (6aM6cf59)
本当にした事があるの?私かなりのファンでうらやましいよ(>_<)どうやって知り合ったのか教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。