ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:卓也
削除依頼
2002/12/05 12:25:52 (ictp4K6x)
昨日、渋谷に買い物に行ったら藤原紀〇が一人いて、サイン下さいって言ったらご飯食べに行かないって言われて店だとやばいから道玄坂のホテルでご飯を食べた。最近できたすっげぇ綺麗なホテルだよ(知ってるよね?)で、その後は激しくやりまくったよ。特にバックは最高だった。アドレスと番号聞いたから聞きたい人いる?パイズリもしてくれて、あんないい女いないよぉ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:あっ
2003/03/12 09:42:50    (rvkPlr2q)
お願いしますm(_ _)m
17
投稿者:アクエリアス
2002/12/07 19:42:21    (Vqc2/G6E)
嘘だって!本人謝礼なんて聞いたら食い付いてんじゃん!みみっちい話で金取ってパクられろ!
16
投稿者:
2002/12/07 14:02:21    (.H0wNhtC)
送ってくださいな
15
投稿者:
2002/12/07 12:57:20    (a22LzUs3)
5日って東京にいないはずだけど・・・
14
投稿者:
2002/12/07 05:20:11    (.26M.oKE)
…スレまでなら笑えるけど、↓のやり取りは見てて怖いぞ。真剣に…
13
投稿者:卓也
2002/12/05 23:28:12    (8skLrJNz)
具体的にお願いします。
12
投稿者:よし
2002/12/05 21:57:54    (07G9krwu)
納得のいくように謝礼しますよ☆
11
投稿者:卓也
2002/12/05 21:15:50    (rB8FBG37)
いくらだせます?確実な情報ですけど。
10
投稿者:まさき
2002/12/05 20:58:09    (ArMqnqB6)
藤原紀香の番号教えて!
9
投稿者:レバンナ
2002/12/05 18:44:34    (z1wAXgHf)
まあまあ、どうせここに書いてあるのなんてほとんど妄想なんだからいいじゃないですか。まっ、読んでて楽しいからいいんだけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。