ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/29 10:18:32 (ms08AEXP)
最近活動を抑えてる安恵・・・スーーモーズ時代の15歳当時やサ君と別れてからと遊んでます。昔 サーファー仲間5人にマワサレたり カーHさせる!ってのが有名で 体が小さいのにアノ時の声は悲鳴に近い絶叫です! オパイは小さいけど乳首は凄い敏感!指で秘唇を拡げてクリリを集中的に吸って舐めると即イキます。好きな体位は騎乗位で歌を唄わせ尻振りダンス・座位は舌を絡ませDキス・バックの時は髪を引っ張り激しく突いてやれば一度のセッスで5・6回アクメします!フラは余り上手じゃないけどね!若い子とするより Mっ気が有るのでオジサマ族にはメロメロで友人と二人で可愛がってます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:透子
2002/12/08 04:13:59    (3Y1e5PTj)
私、相当ファンだったけどサーフィンしてるなんて聞いたこともないけど…。ほんと↓のひとの言うよーに半径5m以内も無理!てゆーかアクメとか今どき言う親父なんて親父臭くて吐きそう!
3
投稿者:Q・V
2002/12/01 02:18:22    (f3ze4W4Z)
頭おかしいのか?お前みたいな底辺野郎が半径5m以内に近づくことすら不可能だよ!
2
投稿者:かつ
2002/11/29 10:45:41    (GEHPrZ5S)
非常に面白い話ですね。参加したいくらいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。