ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/28 21:33:35 (W0624c7T)
モ○娘。の加護ち○んとやりました。コンサートの時に女子トイレでレイプです。口を押さえて服をやぶりスカートを脱がせ全裸にしました。加○ちゃんはなんとパイパンでした。濡れて無いまんこにいきなりぶちこみました。○護ちゃんは涙を流しながら舌足らずな声でヒーヒー言ってました。僕は遅漏なので一時間挿入しっぱなしでした。経験が少ないので入口は狭くしかもピンク色でした。中出しした後はフェラをさせました。口の中におしっこをだして飲ませました。『おいしいですご主人様』と言わせました。ビデオに撮ってハロプロを恐喝したので今度はゴ○キとやる約束しました。

勿論作り話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:うに
2002/12/06 09:29:38    (U304K9RQ)
おもしろい妄想抱いてるイッちゃったヤツらより全然いいと思う また見たい
7
投稿者:ゆうた
2002/12/04 14:28:01    (ZFWDDLvu)
そうだな
6
投稿者:プー
2002/12/02 21:27:37    (QVONON91)
作り話なんだからいいだろこのサイトはそういうものなの。見逃してやれ。
5
投稿者:せるしお
2002/11/30 23:45:54    (09DI1Imj)
正直でいいけど作り話にしてはもうちょいひねりと本当のように考える所の勉強が必要やな
4
投稿者:ナオ
2002/11/29 03:39:20    (lbrOmueB)
つまんなーい!
3
投稿者:真史
2002/11/29 00:08:33    (XngHdsqd)
また載せて
2
2002/11/28 22:36:23    (KDZf7.v6)
ってレスするんならワザワザ投稿するな。可愛いげが全くない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。