ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/25 10:58:31 (yZ3s0leJ)
俺は広告代理店で働いてるんだけど、結構、芸能人と知り合うことが多くて、もち
ろん、芸能人と比較すれば全然かっこよくないので、芸能人の彼女が出来たこと無
いんだけど、お友達は多いんだよね。ってか、単なる便利屋かもしれないけどね。
暇な時はメールくれるし、空き時間の電話も多いし(返事出さなかったり、電話に
でなかったりすると、めっちゃ怒られるから大変なんだけど、仕事をスムーズにす
るためにはしっかり対応しないとね)。
彼女達が彼氏にふられた時は大変かな?やっぱ彼女達って周りの目があるから、な
かなか外で派手にくだをまくって訳行かないでしょ。そん時に俺が呼ばれるわけな
の。だいたいが家か宿泊先のホテルに呼ばれるから、ワインやつまみを用意して、
行くんだけど、大出費だよね。地方のホテルなんかに呼び出される時なんかは交通
費だけで何万だもんね。あとでその分、お小遣いとしてくれる人も居るけどね。
でもこんな時は、彼女達とできる可能性が高いから、大出費するだけのことはある
んだけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:文夫
2002/11/27 00:56:37    (h1NEZWfG)
嘘はいかんよ
2
投稿者:
2002/11/25 22:53:11    (7EMfLTCQ)
誰かとヤリましたか 教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。