ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/21 18:05:30 (bUNA6b.o)
私はロスで音楽関係の仕事をしていて、
アヴリルラヴィーンとゆう18歳の女の子の取材の仕事が入り、
会ったときに私を誘ってきました。
すっごくびっくりしちゃいましたが、
めちゃくちゃかわいい子だったので、
連絡先を交換して別れました。
そして数日後の夜、アヴリルはホテルを抜け出してきたみたいで、
私の部屋に来ました。
彼女はレズだったのです。
私もバイなので、めちゃ興奮しました。
あの時のキスは忘れられません!!
胸もかわいくて・・・
アヴリルは普段生意気で男勝りな感じだけど、
エッチの時はとっても女の子っぽくて、
感じやすい子でした。
今彼女は忙しくてあまり連絡とれないけど、
私は今でも彼女との夜が忘れられなくて、
時々恋しくなります・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひょー!
2002/11/24 23:29:00    (3ivpqg5Y)
Avril結構好きなのに!あぁあぁ以外だわぁ…でも有名な話なんだ!?
5
投稿者:亜依
2002/11/23 03:30:34    (Vp3gbtEQ)
もし例えアブラビがレズでももしファンの子がみたらショックだよ…。
4
投稿者:マジで!
2002/11/22 13:10:22    (8uK2KUk7)
アヴリルがレズだったなんて…
3
投稿者:名無し
2002/11/21 21:45:10    (XslbOUsk)
投稿して一分後にレスが入ってる。
自作自演なのか?
2
投稿者:まい
2002/11/21 18:06:52    (bUNA6b.o)
アヴリルがレズって、有名な話ですよね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。