ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/15 16:01:02 (kUGg5fAE)
S下C里子とHしました。知り合ってから一年くらいになるけど、信用させるのに時間かかったぁ。最初は興味無かったんだけど、だんだん興味湧いてきて半年くらい前から自然に近寄っていき、一年がかりで信用させて、しばらく性欲を抑制させて、酒を飲ませてやっとHできました。感想は声が可愛かったです。フェラはそこそこ、アソコは中がザラザラしててほんと気持ちよかった形も色も普通、ホントに普通でした。僕の思っていたよりはマグロでした。一応終了後には「ごめんね」言っておきましたけど、これからちょっと気まずいかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:イーンキン
2002/11/20 00:44:23    (Si3NcEEo)
胸ないのにHできるなあ。俺には絶対無理!あの声がうるさいししかも甲高いから頭痛くなるよ。よっ、チャレンジャー!
5
投稿者:エース
2002/11/17 11:07:06    (cg5JThvo)
恭子ちゃんはあたしの兄貴の元カノで、ふつうにエッチしてたよ
4
投稿者:クロス
2002/11/16 19:06:25    (n6sxpWZ2)
あきなの返事なかなかヨシ! 知的才能を 感じます
3
投稿者:あきな
2002/11/16 04:09:39    (anb8fcuS)
ちりちゃんとは幼なじみで今も良く遊ぶ親友だけどちりちゃんはまだ処女です!おっぱい揉んだのもあたしだけだと思うよ(^O^)/
2
投稿者:ともき
2002/11/15 22:17:37    (fzJeuG.o)
フェラで歯立てるし 左に傷後?があって 白いライン入ってるし 全然違うぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。