ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/11 19:11:58 (1CjyOJ/b)
スマ〇プのナ〇〇君はホモで、受け専門だよ!チ〇コは細くて長い。ア〇ルに入れられると、切なそう顔して、チ〇コ起てて抱きついてくる。最近、ヤリスギて、締まりがわるい! キム〇クはバイだよ!入れられるより、入れる方が好きで、よく合宿で入れてた。でも、俺と同期の奴らといる時は、受けもしてたよ! 女もいけるようになったのは5年前位だと思う。まだあるけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ないしょ
2002/11/20 01:05:09    (HcF1P9Hk)
ナカ〇はホモじゃないよぉ、だってアタシの友達ヤッテルシ、アタシが働いてたキャバの隣がピンサロなんだけど来てたよ。それにまだ連絡とりあってるみたいだしさぁ、ナカ〇クンは一般の女好きだけだよん。
8
投稿者:あぶ
2002/11/16 03:49:15    (wvM/v3/4)
さぶすぎ。俺の身が危なくなるとかいって。ばかじゃねーの。その虚言癖なおせよ。ともだちいねーだろ?
7
投稿者:花火
2002/11/15 17:02:52    (.Siv9349)
他に知ってる事あったらメールください。
6
投稿者:まあちゃん
2002/11/13 06:38:14    (ua5bzBGJ)
草〇ぎ君もホモ専かな~? 女の子の噂が聞かないから… 教えて下さい よろしく
5
投稿者:ばび
2002/11/13 00:28:57    (e9AJKdGD)
ほんと?
4
投稿者:ゆう
2002/11/12 23:04:13    (dNoK4Wgq)
仲居くんが受けてるビデオテープ一つでいいのでください!ふぁんなんです!!
3
投稿者:高志
2002/11/12 03:09:36    (dJPlrcBd)
で、現場をいつも撮影してる、あの人の趣味で、テープもかなりあります!事実なんだけど、いつもモミけされてしまう!マスコミ(テレビ、雑誌)も、いいかげん大人になれよなぁ~ 知ってて、知らないそぶりばかりだもん! まだ、あるけど、後は俺の身がヤバくなるので、個人的に…
2
投稿者:コウ
2002/11/12 00:30:15    (gXD5HgNa)
まじで?もっと話聞かせてくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。