ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/11 18:43:29 (OLDT48Nh)
市川実※子ちゃんとはいつもねっとりしたHだったよ。
まずお互いの性器から足の指先まで嘗め尽くし、唾液と汗でべとべとになったとこ
で正常位でまずは優しく突いてあげた。
実※子ちゃんは消え入りそうな声で「あ、あん」と喘ぎだす。
そのうち徐々にピストンを早めいく寸前で止めると実※子ちゃんは「いやぁーもっ
と奥にぃー」って言い出すから、今度は四つん這いにさせてバックから今度はいき
なり激しく突いてやる。
実※子ちゃんはあっという間に言ってしまい俺も続いて膣奥に注ぎこむ。
しばらく休憩してると今度は実※子ちゃんが俺の上に跨り、妖艶な腰使いをしだ
す。
俺もその動きにあわせ下から突き上げてやると、実※子ちゃんは「いやぁーいやぁ
ー、いっちゃうよー」とはげしく声を上げながらいったよ。

ぐったりしてる実※子ちゃんをまた仰向けにしてまたゆっくり突き上げて今度は俺
が中に出してあげた。

休みの日は1日中、裸で過ごし、SEX漬けの生活を送ったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2002/11/16 20:30:04    (S2o1o5LI)
リプトンのCMの娘じゃない?
確か濱マイクにもでてたような?
2
投稿者:える
2002/11/15 02:17:51    (i9wkLyMk)
○和子?○日子?
実○子じゃどっちか分からないよ~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。