ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/08 20:06:48 (erNSdH8k)
ガセネタばかりの中で100%本当の実話だ嘘無しだ。知っているやつは知ってる
とは思うが、シ*イプアップガールズの中*史恵とやりまくったことがある、けれ
どもうー7年前の話しだがたぶんあの女が27才だったと思うよ、涙流しながらや
めて下さいと言うまでやってやった場所は新宿の○●●●シティホテルでだ、想像
絶するようなプレイで、駐車場に戻りもう一人SM愛好者でもツワモノの男と一緒
に道具一式持ち部屋に戻ったが存在していなかった厳つい男にビックリし逃惑いおとな
しくさせるのに時間がかかってしまった、シリコンゴムで出来ている野球のバット
ぐらいの長さと太さのあるおもちゃでもちろんチンポの形でおまんこにぶち込んだ
ら気絶してしまった、おまんこからも血が出てきて凄い悲鳴でおまんこ見たら立て
に裂けていた、興奮してしまい後は文章にならないぐらいのことにエスカレートし
てしまい、両手両足に縄で身動き出来なくし、でかいオッパイのくせに乳首と乳輪
が小さくやりにくかったのが、糸バリがあまりうまく貫通しなかったことだ。まだ
まだいろいろなプレイで書き切れないのでこの辺で終わりにする。最後は顔中涙で
ぐしゃぐしゃでお尻は叩きのめしたので真っ赤にパンパンに腫れおまんこは立てに
丸く奥まで見える程に空間が出来そこにチンポ入れ、ザーメン流し込んで終わりに
した。この話し本当に本当。なにも問題にはならなかった。100%事実
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名無し
2002/11/09 19:40:25    (Dyqg0Y7c)
『叩きのめす』という言葉の意味知ってる?
4
投稿者:-_-)y~~
2002/11/09 17:28:51    (xLeqC5ig)
大袈裟だな。
3
投稿者:ほう!
2002/11/09 07:59:33    (aaWn/BZN)
ほかにどんな事をしたか追記でお願いします。
2
投稿者:ホテルマン
2002/11/08 21:55:43    (94Ys3DIG)
ホテルは たしか新宿ホテルセンチュリーでしたね。
駐車場も広いし 道具も持ち込んでも不自然じゃないし・・・
よく AVの撮影隊も機材たくさん持ち込んでますよ。
あ、ソウソウ 私センチュリーの 小田と申します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。