ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/05 00:36:33 (M3DAbCR3)
今日、原宿でLe*dのイベントがありました!大ファンの私は朝の4時から並びました!ラ
イブも終わりついに握手会で私の順番が回って来たんですけど、私は寝不足とあまりの緊
張と興奮で気を失ってしまいました。 気付いたらそこは楽屋でLe*dのあ★らが私の目覚
めを待っててくれました。私はうれしくて泣いていたらいきなり抱き締めてキスをしてく
れました。そして彼は『三人は当分来ないから…』と耳もとでささやきその口が首筋を辿
ってだんだんと胸へ…。その後は大好きなあ★らと激しくて気持ちのイイSEXをいっぱい
しました☆今もラブラブ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:春音
2002/11/10 01:39:44    (ROXQiTJC)
はよ病院行かんと手遅れなんで!自分で頭ヤバイ事気付いてないんか?病院行くんイヤやったらうちが頭かち割って見たろか?ぶさいくは生きる価値無し!消えろ
8
投稿者:w
2002/11/09 18:34:50    (00nsNkbq)
妄想激しすぎるんじゃない?
7
投稿者:深可
2002/11/09 15:42:12    (h2PI89Hf)
ありえないよ。ばか
6
投稿者:みき
2002/11/09 11:52:26    (UtxqoDbn)
確かに倒れた子は見たwそれに舞台裏の方につれて行かれてたw
でも……
めっちゃブスゃったw
あ★らはソコまで飢えてないとアタシは思うケド、皆さんはドウですか?w
5
2002/11/08 15:48:09    (Y5F2.cPp)
おまえ、東京に住んでる中②のゆきぼ-だろ??CD25枚買った。
別に彼女いたって、私はあきらの浮気相手でいいし♪つ-か勝手な事言うのもいい加減にしろよ!!本当の事しらないくせにちょ-しこいてんじゃね-よ。
4
投稿者:ゆきぃ
2002/11/07 21:21:44    (kY9hKaJA)
私も行ったけど(藁) 倒れた人いるなんて聞いてないしそんな人が出たら、次もうイベントなんてできないよ(藁)あとLeadゎ普通に彼女いますのでご安心を
3
投稿者:***
2002/11/07 01:13:29    (ZVAX0qAy)
4日、渋谷で行われたけど何か?(笑
2
投稿者:さき
2002/11/05 17:56:22    (U8t77toq)
あなた何歳?あ☆らがそんなことするわけないじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。