ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内○理名

投稿者:taku
削除依頼
2002/11/01 22:11:15 (YqWiRdep)
理名とは中学の時に付き合っていました。いまもそんなにおっぱい大きくないけ
ど、そのころとあんまり変わってません(笑)当時僕が中学三年生の時、理名が僕の
家に遊びにきました。付き合って三ヶ月位だったけど、それまで一回もヤッタ事が
なかったんです。最初は理名と付き合ってるだけで幸せだったんだけど、三ヶ月も
すると、なんていうか、、、そろそろヤリたくなって来ちゃいました。本能です
ね・・・(笑) そのとき僕はまだ童貞だったので、もう本当に興奮してしまって、
何をしたかはっきり覚えてないんだけど、まず、キスをして、服の上からおっぱい
揉んで、もうやばいくらい興奮してきて理名のパンツの上に顔を押し付けて、匂い
をかぎまくりました。その匂いは今でも覚えてます。そして、もうびんびんに立っ
た僕のあれを理名のま○こに入れました。もちろんコンドームなんて持ってなかっ
たから生で・・・。ああ、ほんとに気持ち良かった・・・。きもち良すぎて10秒
位でイッチャいました。理名は処女じゃなかったみたいで、すこし不満足そうだっ
たけど、僕は大満足・・・。ほんとに最高の童貞脱出でした  そのあと一ヶ月く
らい付き合って別れてしまいました・・・。ほんとにもったいなかったよ~~~~

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。