ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/02 13:06:03 (gM1FNv3b)
俺は本当にゆかりとセックスした。
ゆかりとは何回もしたことがある男だ。
たしかにスタイルは抜群だしバストはデカク形もいい、乳首と乳輪の大きさは
程よく大きく色はピンク色のちょっと濃い目で男ならたまらないだろう。
それより、おまんこはカズノコ天上だ、生でしか俺は入れたことがないのでよ
くわかっている。イソギンチャクのように気持ち良かった。
なれないとすぐイってしまう程の名器だぞ。
それとフェラチオが好きで半端じゃなく上手。
井○ゆかりとのセックスは興奮ものだった。
ゆかりに挿入したまま、俺はキスをした。美人のゆかりとのセックス中のキス
は興奮もので、ゆかりの方もあそこがビチョビチョに濡れていた。
ビチョビチョに濡れたゆかりの性器は、もちろん俺の息子にも伝わり
ゆかりの中で、俺の息子はさらに膨らんでいった。
そして一気にフィニッシュ。
外出しをしたが、実は中に少し入ってしまった。
でも、井○ゆかりなら責任はとれる。
井○ゆかりとのセックスは本当に最高に気持ちよかった。
終わった後も、俺はゆかりの美乳を吸いまくった。
おしりも嘗め回り、バックからオッパイをもみまくった。
そしてもう一度前から井○ゆかりの乳首を吸いまくった。
乳首を吸われて、ゆかりも思わず「あ~ん」と悶え声を出した。
そしてもう一度正上位から、ゆかりに挿入した。
またキスをしながらピストンを繰り返したので、ゆかりのあそこはグチャグチ
ャに濡れてきた。
そして発射した。
井○ゆかり、お前は今までセックスした中で最高の女、名器だ!
それでは。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。