ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/30 19:27:47 (Qfkf5WWd)
店に演歌歌手がよくきます。石川さ〇りさんに何回か指名され、関係をもつように
なりました。でも彼女凄いマゾで、四つん這いになりケツを叩かれるのが好きで、
叩いてあげるとお尻をふって悶えて、まん汁たらしていたよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マイルダー
2002/11/06 09:23:47    (V88gJh.a)
鳳○さんは身体が大きいから、あそこも相当大きいでしょうね!
毛もジャングルのようかなと想像しました。あの大きな尻で顔を
踏んでもらいたい気分です。
7
投稿者:新宿ホスト
2002/11/06 06:36:30    (xM6laFhM)
他の芸能人では 元宝塚でミュージカルに良く出ている鳳〇さんです。
彼女 ラバーフェチのようで ラーバーのTバックはいていました。
脚を舐められるのが好きで 足の指先から太ももまで舐めてあげると
アソコはもうびっしょりでした。
6
投稿者:マイルダー
2002/11/05 12:50:08    (7vO1nNEy)
 羨ましいね、さ○りさんの真っ黒い毛やビラビラを見れる人はいいね!
私なら、毛をお守りにもらいますが、ホストさんはしないのですか?
その他、熟女の歌手とか女優とはSEXしたことはありますか?

5
投稿者:ゆきお
2002/10/31 16:20:31    (rbzIhoC6)
石川さ〇りってマゾだったんだ…ひーひー言わせたいなぁ。結構有名なんですね。
4
投稿者:覆面
2002/10/31 16:06:31    (FONlbpVv)
マジじゃん高い声で叫ぶんですよね。お腹のシワがキモかった!
3
投稿者:新宿ホスト
2002/10/31 15:25:27    (YalfDyi4)
さ〇りさんのオマンコですが ビラは黒ずんで大きいほうだと思います。
毛は濃いほうだと思います、アナルの近くまで毛が生えていました。
とにかく、マゾには驚きました。浴衣の紐でしばって中腰でバイブを入れて
上げると、声を大きく出していってしまいました。

2
投稿者:マイルダー
2002/10/31 11:54:01    (5kmfLmxE)
さゆりさんの大ファンですが、羨ましい限りです。あそこのビラビラ
とか、マン毛の広さとか長さ太さについて教えて下さい。
汁はどうでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。