ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/29 00:50:22 (aGjwRYpp)
最近、千子の雰囲気が変わってきたの分かります?
少し大人っぽくなったでしょう
俺が仕込んでるからね!
前は週に一回だったけど、最近は向こうから携帯をしてきて、しょっちゅう犯ってるよ。
以前はたいして変わりはなかったけど、生中出しし出してから顔も全体の感じも少しずつ変わってきたね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:千里の男
2002/11/01 05:04:03    (q7acc78K)
皆さん違っていますよ。レスを書かなければいけないのに、意見や議論になってい
ますよ。きちんとレス書いてください、お願いします。
11
投稿者:滋賀
2002/10/31 18:49:48    (OqifSWi6)
常識人気取ってるヤツが一番やっかいで、頭悪いんだよなぁ
10
投稿者:
2002/10/31 13:01:43    (9xws09Xn)
別に関西人じゃないですけど、下のアンタにそんな事言われる筋合い無いんじゃないですか?実際に関西人の前でそんな事言えないくせに。アンタの方がよっぽど品が無い。
9
投稿者:匿名
2002/10/31 04:14:13    (6BwuAJ3j)
書込みする人の中で 関西弁使う人多いみたいですけど 標準語で書込み
しましょう。関西弁は品がありません。知能指数疑います。
8
投稿者:香簗
2002/10/31 03:28:07    (jC0M5TJS)
許してもらわんでええねんけど、今の芸能界って馬鹿しかおらへんやん。
7
投稿者:オタク
2002/10/30 20:43:22    (Qfkf5WWd)
彼女は最高の人です。だからTV等売れているのです。
これからも応援していこうと思います。
もっともっと友達にも話してFANになってもらいます。
お願いだからヘンなこと書かないで、今度書いたら僕許しません。
6
2002/10/30 14:16:49    (95YEbxvD)
あいつが何でテレビに出てるか解らん!世の中の人はあいつの何処がいいんだろうね!ただの馬鹿な女じゃん。
5
投稿者:ヒロシ
2002/10/29 13:47:02    (zyLmH.8P)
私、新宿の小田急センチュリーハイアットホテルに勤務している者です。
昨日 彼女22時頃チェックインして それから1時間くらいして男が訪ねて
きました。年は50くらいです。           以上報告しておきます。
4
投稿者:かける
2002/10/29 08:33:10    (Pk2NQoP7)
おれも半年くらい前からやってるよ!2股かけてたのか。
3
投稿者:若狭
2002/10/29 05:16:27    (fJmUgLTU)
幸せだね君(W
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。