ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/27 23:38:02 (m4EIShPE)
鷹※美佳アナとは毎日のように犯ってたことあったよ。
深夜のニュースを読む前なんて我慢できないって日テレのトイレで
入れさせられたりもしたよ。
まあ、俺も毎日犯ってやるかわりに美佳の陰毛をそってパイパンにして犯ったり
パンツ姿でニュースを読む時にバイブをつけさせたりと結構楽しんだよ。
あそこはビラビラこそ小さいものも中の締め付けは十分で何度も美佳の膣奥に注ぎ
込んだよ。
美佳のオマンコはまるで搾乳機のように俺の精子を搾り取ってくれたものだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ポコ
2002/10/29 01:47:37    (/kRIAuLw)
そうなんですかぁ、うらやましいですね!私個人としては日テレの女子アナが好きです。
3
2002/10/28 13:49:57    (ut832CGo)
色々な方が書いています。実際にアナと経験した方たちです。
アナと経験している人って意外と多いのですよ。
それと熟女女優 結構いますよ。

2
投稿者:ポコ
2002/10/28 08:42:09    (lyT9XvpZ)
アナウンサーネタは全て室姫さんが書いてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。