ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/22 21:05:07 (UUiAiKI5)
高岡○紀とウチの子供のケンカでウチの子が前歯折られたら、わざわざ家まで謝りにきた。すかさずハルシ○ン入りジュ-スで親子共々、意識妄瑯。たっぷり、堪能させてもらいました!スンゲエ胸、かなり濃かった隠毛に覆われたまんこ、可愛かったよ~~(^^)初めは意識無くなりかけながらも抵抗してたけど、少し覚めてきたら、俺の自慢の、どデカロングチンポ挿入されたまま、ほとんど白目で、「あ~深い~!どうしてそんなに深くまで入るの~」ってすっごい腰振ってイッてたよ!俺のチンぽかなりマグナムみたい。誰か味わってみたい女性いる?(^^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まや
2002/10/23 12:01:03    (GiwunbiZ)
ある意味幸せ?
9
投稿者:七士
2002/10/23 11:22:11    (/jmMG2qq)
アホな投稿したのに、こんなにレスしてもらってよかったね。(W
8
投稿者:
2002/10/23 10:28:01    (OZEp0kJW)
それ以下かも。病気持ちとか(爆)フツーでかい奴でもここまで言わねーわな。(^◆^)
7
投稿者:みなみ
2002/10/23 09:56:38    (NAZ3qyYw)
そんな奴にかぎって短小包茎の粗チン野郎なんだよねぇ。馬鹿みたいっていうか馬鹿でしょう?
6
投稿者:N.H
2002/10/22 23:50:47    (GDRrCfcA)
「あ~深い~!どうしてそんなに深くまで入るの~」
こんなこと言う奴おらんやろ~~~!!!

5
投稿者:ようこ
2002/10/22 22:55:41    (0C9CARZ4)
『俺の自慢の、どデカロングチンポ』(プ
4
投稿者:セイジ
2002/10/22 22:53:31    (9NqMY5hL)
お兄様の言う通りです。大人の顔文字本当におかしいですね。
今後は絶対使いません。
3
投稿者:セイジの兄
2002/10/22 22:48:55    (9NqMY5hL)
顔文字使うな 顔文字使うのは こどもか女だけ
2
投稿者:通りすがり。
2002/10/22 21:24:11    (L5TqX2rK)
アホ。帰れ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。