ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/21 00:55:15 (yPoT0Mum)
2年前かな?日本のサーキット場で某メーカーのテストドライバーしてたとき、その時はまだお茶の間ではまだ無名だったんだけど、美穂ちゃんと二泊三日で温泉にいきました!ちょうど二人ともオフが重なったのもあり、宮城の菅生近くに二人でね。湯治みたいな感覚で初日はすごしたんですが、二日目の昼すぎからビールも入り成り行きからいただいてしまったよ。帰るまでずーとしてたよ胸は以外と小さかったがアソコはピカイチ!今じゃ有名になったけど、まだ二ヵ月に一回位で仙台で愛しあってるよ!はめ撮りも結構しました!私の宝物です。交渉しだいで譲よ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2002/10/22 18:14:21    (pxOYKj2K)
一発でわかる自作自演…読んだこっちが恥ずいよ(--;テストドライバー?  ププッ…(激笑。)
9
投稿者:rokkin hero
2002/10/21 23:56:44    (zO0awfsb)
榎木■んは、俺も経験ある。
フェラがたまんなかったね。
8
投稿者:匿名
2002/10/21 22:48:22    (PxGsE0hO)
RQの榎木○んとはやったよ マイナーすぎるか・・・
7
投稿者:ゆか
2002/10/21 22:13:02    (bq/4g9Ta)
元カートドライバーさんとファンさんの投稿日の所が4分くらいしか空いてないか
らねぇ・・・。レスを書いてる人が言ってる通りにどう考えても自作自演にしか思
えない(笑)
6
投稿者:
2002/10/21 12:12:07    (9LvpGm9B)
ガンガレ!!
5
投稿者:ラスト
2002/10/21 08:29:19    (fc45Yyre)
今回の作品は30点ぐらいかな?まあ、よく頑張った方。でも自分でファンと名のっ
てレスをつけるのはいただけない。そこがマイナスポイント。
4
投稿者:アヒャ!!
2002/10/21 06:00:48    (qf9.qs9e)
ジサクジエーンハズカシイ
3
投稿者:通行人
2002/10/21 01:20:45    (2ooPOF1E)
自作自演おつかれさまーーー

2
投稿者:ファン
2002/10/21 00:59:18    (.fR1X.6L)
デープありがとうございました!マジで本物なんでビックリしましたよ!私も宝にします。ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。