ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/23 14:05:00 (Ke6jq9iZ)
加藤○いは愛知出身で俺後輩で中二の時に付き合っていて処女を奪いました そのころからめちゃくちゃ可愛くて人気者だった付き合ったけど初エッチはマンコがめちゃくちゃ狭くて血がダラダラで声も全然出さず泣いてばかりでつまらんかったけど凄くスケベでフェラだけはめちゃくちゃ上達して上目使いでいやらしく音を立てて学校のトイレや公園でフェラさせたり強引にシャクらせるとすぐ泣くんだけど喉の奥まで突っ込むとむせて可愛くて興奮していました けどセックスの声は小さく穴がかなり狭く胸がAカップですぐイッちゃってつまらんかった やった奴いる?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:666
2002/11/03 17:27:01    (SR9745Cm)
一人で妄想膨らませて楽しいか?まあ、妄想もここまでくれば楽しいのかもね。
7
投稿者:たけ
2002/10/26 01:24:34    (gxQ8W3kG)
甚○寺中だよね!知ってるよ!俺、部活の試合でなら何回か見た事ある
よ!!ありえない!メチャ真面目そうだったよ!
6
投稿者:
2002/10/23 22:23:14    (lrVuIBSj)
句読点ぐらい入れろよな。滅茶苦茶読みにくくてかなわん!
5
投稿者:第三者
2002/10/23 21:54:53    (OZEp0kJW)
どちらが嘘つきでしょ~か?   「1、投稿者」 「2、返事者」 「3、両方妄想」 …てか?
4
投稿者:たろ
2002/10/23 20:12:46    (Go/.qT50)
学生時代って…すっごく引っ込み思案な子だったけど?人気もなかったし普通にいる暗い子だけど?もうちょっと面白いウソ付けよ。
3
投稿者:ゆーい
2002/10/23 18:43:14    (GiwunbiZ)
お前バカじゃねーの?妄想いきすぎなんだよ。一人でシコシコしてんなよあほ
2
投稿者:bbe
2002/10/23 16:48:29    (U8lw3G1c)
俺も愛知出身なんだけどさー俺、加○あいの出身中学しっとるんだけど、お前同じ中学だったんならもちろん知ってるよな?言ってみろよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。