ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/18 18:31:35 (sij.yC3N)
けど凄く興奮したのが釈由○子は凄い嫌がっていて事務所の社長に無理矢理売れるためにと言われながら親父共になぶられていてずっと泣いていながらアナルにも突っ込まれて口も精子まみれでやられていたのはびっくりしました中出しは禁止らしいから無かったけど途中でマンコかアナルかわかんないけど血が垂れて一人で号泣していたのは無惨でした 鈴木あ○とかは騎上位で腰をグイグイ回して声が凄く大きかったです けどその後知り合いは覚醒剤で捕まってその後は行ってないけど本当に芸能人の乱交はあるんだなと思いました 鈴木○み最高
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒカ
2002/10/19 16:47:34    (cdvZ1.0t)
信じる人がオカシイと思う。口だけだったら嘘なんて簡単だしね。書くなら証拠みたいなのがないと誰だって信じられないと思うよ。俺は下に信じて書いてる人の気がしれないよ。俺みたいな子供でも馬鹿みたいに思うし…
8
投稿者:オスカー
2002/10/19 01:19:38    (AqIFiARy)
下らない作り話書き込まないでよ。誰があんたの話し信じる。頭イカレテルね。私はイエ●ーキャ●に所属してるコ達と仲良くしてるから分かるから、あんたバカじゃん!何処の誰?会ってアンタのチンチクリンの息子切り裂いてやりたい。
7
2002/10/18 22:57:20    (AIlbrlBm)
釈ちゃんの様子、もっと教えて下さい。
6
投稿者:
2002/10/18 22:23:05    (vhiY/3Ew)
じゃー、おまえもじゃん!笑
5
投稿者:---
2002/10/18 21:10:16    (vqn8J29B)
言いたい人には言わせておけばいいんだろ?お前が一番うざいよ!馬鹿が!
4
投稿者:・・・・・・
2002/10/18 20:27:14    (EUvTow04)
言いたい人には、言わせておけば良いじゃん!
いちいちうるさいよ。あんたがうざい!!!
3
投稿者:
2002/10/18 19:39:04    (xHLA3jxq)
投稿する馬鹿に、信じてる馬鹿。確かに業界内には、そういうのあるけど、こいつが言ってる事は妄想!
2
投稿者:一郎
2002/10/18 19:14:06    (TjIx1E.g)
業界では 以前より噂はありましたが本当にあったとは・・・
物流の○○運輸が絡んでいるとの話で、つんく関係の事務所も関係しているとの
ことです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。