ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/14 23:56:58 (YI52vaqC)
私は、やじうまキャスターをしてた津※亜由子の生理前に毎月中出ししています。
まず最初は、2本の指で亜由子のクリちゃんなどを遊びます。
もう亜由子は感じています。 かなり濡れていました。
「チンポを亜由子のマンコにいれてー。」
「えっ、聞こえないぞ亜由子。もう一回言ってみろ。」
「チンポ早く亜由子のマンコにいれてー。」
「よしいれてやる。」
「ズボ」
浅く深く浅く深く・・・。 そのうち亜由子が腰を振ってきた。
「うん、あーん、うんー。」
「感じるー、うあーん、いやーん。」
「そんな辞めないでー、いかせてー。」
だんだん私の肉棒も溜まってきた。
「どこに出すんだ??」
「うーん、そこそこはやくいかせてー。」
というところでちょっとおあずけ。
そして言わせます。
「亜由子のマンコを犯して下さい。」
という事で再開。
「うあーん、うーん、ああーん。」
「あっ、いくー、ああーん、」
「あーーーーーー。」
亜由子もイッタ様子。
もう本当に私は限界。
「出すぞー、亜由子ここだなー?」
「早くんー、おまんこに出してぇー。」
ドクッ、ドクッ、ドクッ。
自分でも出したのがすごく伝わった。
もう亜由子はぐったり。 亜由子のマンコからザーメンがあふれていた。それから
次はバックで中出ししてやった。
また中出ししたくなってしまいました。
はやく来ないかなー
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。