ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/05 18:50:30 (uNu.tBEX)
今は載っていませんが、お菓子系雑誌と言われているク●ームの雑誌によく出てい
た、●川●さ●と同じ高校でした。彼女はかなりのヤリマンで男子生徒の性処理道
具になっていました。自分とはタメでクラス2個隣で2回ほど、お世話になりまし
た。結構淫乱で、よく放課後とかに複数でしていたりしていました。今は卒業して
逢っていませんが、仲の良かった友達との同窓会をした時に、いて、当時の話とか
して皆でたのんだら、飲み会が終わった後、公園で1人ずつ、お口でヌイてくれま
した。計5本のチ●ポでしたが、あの頃のように、かわいい顔でおいしそうにしゃ
ぶってました。とりあえず連絡先を教えて貰ったので今度は・・・


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:クラフト
2002/10/07 16:34:46    (lVyWHn/h)
投稿した通りのヤリマンでしたよ。って言うか淫乱と言うのか!フェラは慣れているせいか上手です。肝心のアソコはグラビアの通り少々のモリマンです。中は、ユルユルではないけど、締まりは良くないです。でも自分で締まりをよくしたりしてくれるし、あの顔ですのですぐイッチャウんですよ。生はダメらしいけど、顔射・口内はOKでした。ちなみに背は小さいです本当に。
6
投稿者:宮下
2002/10/07 15:33:52    (iZevIvYY)
みさおちゃんの高校時代のはなしとかでおながいすます(´∀`)
5
投稿者:クラフト
2002/10/06 18:58:40    (vh8rtnxE)
ネタが、いいですか?
4
投稿者:宮下
2002/10/06 14:38:42    (CwSsfq7J)
じゃあHネタもっとくだされー\(*^▽^*)/
3
投稿者:クラフト
2002/10/06 11:14:28    (KJQQsU2a)
紹介とかは、ちょっとできないです。彼女にも、悪いし・・。Hネタなら教えるので。
2
投稿者:まさ
2002/10/05 18:57:56    (6nhmUFQC)
もしかしたら相川みさお?みさおちゃんだったらぜひ紹介してくれませんか?おねがいします☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。