ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/12/20 19:35:55 (XLkZfuLo)
 水泳選手の中○真○とセフレだった。
 銀メダルを取ったオリンピックの後、彼女が休養をとっていたときにヤリまくっ
た。体格の良い○衣は男を攻めるのが好きらしく、いつも犯されている感じだっ
た。フェラすれば、玉袋からアナルまで唾でベチョベチョにして舐めるし、俺の顔
をまたいで座ってビラビラをぐいぐい押し付けるし、騎乗位で尻をパンパンぶつけ
ながら、俺の顔中に唾を飛ばして舌で塗りたくったり、そりゃあもう凄かった。
 あるときは、気が付いたらアナルに入れていて、自分でクリを揉んだりアソコに
指を挿入しながら、俺の上でオシッコまで漏らしていた。
 一度だけ、俺が頼んで、タレントになった元水泳選手の田○寧○を連れてきても
らって、3Pしたこともあった。Wフェラ、挿入&顔面騎乗位、二人が69の体勢
でなめあってるところに交互に挿入したりして部屋で楽しんだあと、俺の希望で夜
のプールに行って、競泳水着姿でやりまくった。水着をずらして白濁したオ○コに
カチカチのチンポを、交互に何度も何度も挿入した。自分のオ○コが空いていると
きは、俺や真○を愛撫しつづける寧○、頬を真っ赤にして快感に体を痙攣させてい
た真○・・・。最高に気持ちよかった。もう会えなくなったけど、アテネでも頑張
ってね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。