ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/24 02:31:10 (bNktH2EA)
この話題、コーナーがちがうと思うんだけど書いちゃいます。
先日、西新宿駅の改札付近をうろついてたら矢部○穂を発見。友達らしき女
性と2人で地下を中央公園方面に歩いていました。「かわいい~」と思いなが
ら後をついていきました。
住友ビルの地下街に入っていきましたので、すかさずこちらも中へ。
同じエレベーターで地下より上階に向かいました。
エレベーターの中はやべっちの2人組と50歳位の夫婦と僕の5人でした。
「こんにちわ~、やべっちの大ファンなんですよぉ。今日はどうしたんです
か?」といきなり質問をしてみました。
「友達とショッピングにきたんだけど、お腹減っちゃったんでとりあえず食
事タイムなんです。」
あつかましいとは思ったんですが、おもいきって「僕も偶然お腹減っちゃっ
てるんですよぉ。ご一緒願えませんか?」
「いいですよ、一緒に食べましょう。」まるで夢のようでした。
食事もおわり再び地下街へ、そこで2人とは別れたんですが、2人を気にしな
がらしばらく三角街をうろうろしてたら、友達がスタスタどこかへ行ってし
まいました。
しばらくして帰ってきたんですが、今度はやべっちがスタスタと・・。
これはと思い後をつけたら案の定でした。
トイレに消えたやべっちを即追いかけました。
人気に注意して女子トイレに入りました。
やべっちが入ってるだろう個室を恐る恐る下から覗きました。
横からのアングルでしたがしゃがんでいるやべっちが見えました。
既に放尿中で放物線は見えましたがあそこは見えませんでした。
ほんの僅かに陰毛が見えましたが、前後のアングルでないことは大変に残念
に思えました。
しかしよく考えればやべっちの陰毛が見れてとてもしあわせです。
しかもメールでドライブの誘いにOKの返事が着信しました。
今度の土曜日なんですが、興奮して土曜日まで眠れそうにもありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。