ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/09 22:01:39 (wp7FBWmc)
私は今18歳(♀)です。多分ほとんどの人が疑うと思うけど、私は今バレーで日本代表に
なってる、くり○ら先輩とそういう関係になったことがあります。毎日のようにテレビに
あの先輩が出てるなんてほんと信じられないです…。いつの話とかいう詳しいことはマズ
イと思うので書けませんが、先輩はぶっちゃけ“プリンセス・メ○”って感じじゃないですよ
(;^_^)なんていうかあんまりおっとりしてる系じゃないです。実際私と先輩は先輩が誘っ
てきて始まった関係でした。最初は同性なのに…!って感じだったんですけど、いつも何
回もイカしてくれました。今はテレビで先輩見て気持ち良かったこと思い出すより、先輩
の体温とか私がイったときの先輩の嬉しそうな顔を思い出して胸が締め付けられます(点
決めたときの笑顔を見ると特にツライです…苦笑)私はそれまでに男子との経験もあった
し(本当に好きだった)自分がまさか同性を好きになるなんて考えもしなかったけど、今
は性に関係なく人を好きになります。いい事なのか良くない事なのか、よくわかんないけ
ど…実際今は同じ年の男の子とと付き合ってます。先輩は今も変わってないのかな…。
まぁともかくバレー頑張って欲しいです!

趣旨がなんか違っちゃてすいません…。ただ誰か聞いて欲しくて(^o^;)あたりまえだけど
誰にも仲いい友達にも言えないんで…。読んでくれてありがとうございました。何かすっ
きりしました(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。