ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/22 23:19:02 (59nQezlD)
この前、Jr.のやま○ーとしちゃいました! その日はJr.のコンサートで私は1番前の席でした。そしてコンサートが始まって、ラストの曲になったときです。ちょうどやま○ーと目がばっちり合って、やま○ーが私の前でしゃがんで、紙をくれました。その紙には、『後で、○○○ホテルにきてくる!?』と書かれていて、私はそのホテルに行きました。もうすでにやま○ーは部屋に居て私は部屋に行きました。そして部屋に入ると、『待ってたよ』と言い、抱きしめてくれました。何がなんだわからなくて、『何!?』と聞くど、『君を見た瞬間我慢できなくなって』といわれベッドの上に押し倒されました。私はFカップなのでやま○ーが『ずっとコンサート中、君の胸が気になってやばかった』と言い、服の上から揉まれ私はちょっと感じてしまい、次に手を入れられ、ブラジャーをはずされ生のおっぱいを揉まれそし私の堅くなった乳首を激しくなめ始め、指でクリクリされ、唇を奪われディープキスをしてきたので、私はかなり感じてました。するとやま○ーが『かなり感じてる。あそこいっていい』と聞かれ、『うん』 とゆうと、私のあそこに手を持っていき、指であそこをいじくられ、やま○ーは私のあそこをなめてきて、『おいしい、俺のもかなり立ってる。』 といってきたので、私は『入れていいよ』といったので、やま○ーは私のマンコに自分のあれを持ってきて『いくよ』といって挿入。私はかなり感じて、『あぁ~ん。あっはぁーん。やばいよ・かなりきもちいよ。もっとして!』といい、やま○ーは何度も腰を振ってくれて。私は、あっはぁーん、あぁ~んあぁ~ん、きもちぃといい。やま○ーのお○ん○をしゃぶると、やま○ーもかなり感じてくれて、俺、やばい・・・。めっちゃきもちぃなどいってくれ、今ではいい思い出です!もぅいっかいしたいな!笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。