ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/05 08:39:56 (M9r5Fiaf)
先輩に場違いにリッチな合コン?に誘われた時○姉妹に会いました。僕はみか
さんは好きできょうこさんはロボットみたいと思うほどであまりすきではあり
ませんでした。
初めは立食形式で気のあった人、グループが抜け出ていく仕組みだったんです
が、先輩と姉妹の四人でその会場のVIPルームに行くことになりました。
んで四人で姉妹式の王様ゲームをしてると先輩が急用で帰ってしまい、姉妹と
僕だけになり、王様ゲームの続きを始めていました。先輩がいなくなったとた
んに王様ゲームの課題が変わり、きょうこさんが王様になった時僕は手錠でベ
ットに固定されました。
身動きが取れなくなった僕の服恭子さんに命令されたみかさん(みかさんの行
動はすべてきょうこさんの命令です)に脱がされ僕の仮性包茎をまじまじとみ
られみかさんに皮をめくられギンギンに反ったブツをしごかれました。その間
にスカートをめくり上げながらきょうこさんが僕の目の前まで恭子さんが近寄
ってき、ノーパンのスカートのまま僕の上に仁王立ちになってしごかれてるぼ
くを微笑しながら見ていました。
思わず射精してしまった僕でしたが美香さんはしごくのを辞められず、直ぐに
元気になったブツをしゃぶり始めました。すると恭子さんが僕の袋をなめ始
め、みかさんをどかし「今日は私の番だからみかさんはマスターベーションし
て見てなさい」と意味不明は発言をして69が始まりました。
きょうこさんのフェラはものすごく激しく、口の中で洗濯機のように激しくか
き回しながら上下にピストン運動し、イキナリスロウペースに変化します。ス
ロウペースになると亀頭の先だけを舌先で激しく責めたり、唾液をかけた瞬間
激しくなったりともう書き込めない程のバリエーションでした。ぼくは四、五
分で逝ってしまい口からあふれるほど出してしまいました。しかし恭子さんは
フェラを辞めずぐいぐいバキュームをし始め射精して一分も立たないうちにま
たイカされました。
このあともみかさんと3Pになりましたがもうすっかりきょうこさんのい虜に
なってしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。