ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/19 23:27:03 (uCFwPbLC)
こんなサイトがあるとは知りませんでした・・・
とりあえず皆さんのご報告を読ませて頂きましたが・・・
やっぱり嘘っぽいですよね・・・
22年前の本当にあったお話をしたいと思います・・・
その頃、まだ20歳前の浪人生だった私は、予備校の連中とストレス解消を
目的に六本木デイスコ(特にスタジオ・ワン→スクエアビル5F)で毎週土
曜日に屯っていました。確かに芸能界関係者も多く、俳優の○岡 瞬とか
GSの大御所ム○○ユ、歌手の清○○太郎、いまや大御所格女優の○野○子等
当時人気を誇るそうそうたる顔ぶればかり・・・
そんなある夏の土曜日PM10頃、ほろ酔い加減の女性3人組が入店してき
ました・・・最初は誰も気付かず、我々も常連の女の子達とワイワイガヤガ
ヤ・・・暫くして、うちのメンバーの一人がその3人組の中に今は亡き
○水○-コ(旦那は、アウトドア好き関西出身のお笑い2人組歌手リーダ)である
事に気付き、少し大騒ぎとなりました。そこで私と友人の2人で酔った勢い
で声を掛けに行ったのです・・・すると他の2人が彼女をガードする仕草を
とった為、こちらも思わず『偉そうにすんな!ボケ!』と罵声を・・・
シラケテ 席に戻り、飲み直ししてました・・・が、20分程経過して、○
-コが一人でこっちにやって来て、『さっきは、ごめんね!』とあの健康そ
うな八重歯を見せながら、来たんです!さすがにビックリ!!しかも生で
見ると、かなり可愛い感じでスタイルも抜群!!!さすが芸能人!と感じた
事を未だに憶えています・・・結局、その後 ラスト迄残った友人1名と
○-コ側2名の2対2で近くのミニバーで飲み直しました・・・
4人共、結構飲んでしまって眠くなるわで・・・すると○-コが、近くの
ファッションホテルで休んで行こうと言い出したのです!!!
どっちにしても○-コの友人女性もゲロってるし、4人で入りました・・・
自然に私と○-コ、友人とゲロ女の組合せで部屋に入りました・・・
○-コは、部屋に入るなり TシャツとGパンを脱ぎ捨て、勝手にシャワー
に・・・こっちは、どう対処していいやらで・・・
シャワーを浴びた彼女は、タオルを捲いたまま また勝手にベッドに・・・
すると『我慢出来んの?』と少しとぼけた声で笑ってました。
その一言でこっちの片意地も無くなり、ベッドに飛び込んだんです・・・
黒い長い髪からは、すごい良い匂いがしてました・・・
乳は小ぶりだったけど、アソコは『名器』そのものでした・・・
フェラは、さすがにやってくれませんでしたが、体位も起上位と後背位のみ
なにより最高だったのが、『中出し』だった事・・・1回きっりだけ
ど・・・
しかし、ご存知の通り・・・今は亡き・・・天国に召されました・・・
翌年、めでたく希望の大学に合格出来たのも彼女のお陰ぐらいに思ってま
す・・・本当に素晴らしい大人の女性でした・・・合掌・・・



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。