ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/06 09:59:13 (PyTigt0M)
昨日半月ぶりに会えた。もちろん、Hした!真○は今は俺以外に男はいないようで(ちょっと前まではいた)オナニーで我慢してた、と言って、大変だったよ(笑)ちょっと太ったみたいだ。つづきはまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:彼氏
2003/08/07 10:32:42    (Du1Jz8ue)
それはいつ頃の話?最近ではないはずです。Hについては奥手のほうですから。
4
投稿者:エミネム
2003/08/07 07:25:57    (h8qv2LQk)
そいつとヤッたよ!ナンパについてきて 速攻だったって! かなりエロいってさ!
3
投稿者:彼氏
2003/08/06 13:32:43    (UZBbpNDh)
初めて、バイブを使ってみました。気にいった様子で持って帰えりました。クリ・おマ○コ・ア○ルが同時に刺激できる強力なやつです。タレントはオナニー好きが多くいるそうです。なかなか男と会う時間がないから。と言ってました。
2
投稿者:ファン
2003/08/06 10:32:02    (UZBbpNDh)
えっ、この前の彼氏さんですか?Hの内容知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。