ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:dodo
削除依頼
2003/08/07 15:29:09 (r55/6bdL)
相○紗季(CCレモンのCMとコンタクトのCMにでてくる)とHしました。昨日
街をブラブラしてたら相○紗季がいて、すぐにナンパしてホテルに行きました。胸
はあまり大きくなかったけど、乳首はとてもきれいなピンク色で、お尻はとてもき
れいでした。まだ経験があまりないのか、俺の裸を見たら赤くなってました。Hの
はフェラはあまりうまくなかったけど、騎上位での腰の動きはかなり激しかった
し、とにかく感じている時の顔がすごく可愛かった。最後はかわいい顔にだしまし
た。番号も入手したのでまたあいたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:のび太
2003/08/08 19:19:54    (QBXpz3dZ)
別に言わせておけばいいことじゃない?
4
投稿者:秋葉
2003/08/08 14:24:52    (Jb3nm3Ra)
そう決めつけるのもどうかと。てか、なんでナンパについていかないて分かるの?
3
投稿者:けんじ
2003/08/07 22:36:44    (4Roharyf)
嘘つきが!こんなとこに載せるようなやつができるわけないやろ しかも、あいつはナンパについていったことは、ない
2
投稿者:うーん
2003/08/07 18:38:35    (NtvRrnJH)
つまんない パンチがたんないなー・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。