ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

山下○久君

投稿者:
削除依頼
2003/08/02 07:44:33 (v6bVTNkf)
愛は最近、山下○久君に処女を奪われました。。
愛は渋谷で遊んでたらナンパされちゃって、よく見ると山下君でした。。
一緒にカラオケ行って、その後ラブホでHしました。。ちょっと痛かった
けど、気持ちよかった。。フェラしたげたらかわいい声だすの。。
あの日は最高だったな。。今はドラマとかで忙しいからあんまできないけど
付き合ってるので・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:黄龍神
2003/08/05 10:59:24    (XYox8bDM)
山下君のちんちんおいしーーーー!!オレのもうまいって^^
6
投稿者:ミクロ
2003/08/04 01:59:47    (0JZUt8A5)
なんかさぁ、誰がほんとのコト言ってんのか、わかんないんだけど。てか、みんなほんとに付き合ってるなら山下クンて何股してんの?
5
投稿者:愛美
2003/08/03 22:06:33    (BQWXZejM)
堀越学園の人ですか?
4
投稿者:
2003/08/03 01:32:53    (rJAwS7kb)
私たち同棲してんだけど..
3
投稿者:りな
2003/08/02 22:43:33    (fg1t/ZzS)
山下クンは私の彼氏だよ?頭いかれてますよ
2
投稿者:質問
2003/08/02 11:05:40    (2eMefglh)
何才?山下と同じ高校で友達です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。