ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/27 17:33:16 (smzAa.Zm)
あの子のファンでストーカーやってます!仕事がない日は彼女の家に朝四時に行って出て来たら追跡スタート。仕事しにテレビ局行ったりオフの日は彼氏とデートしたりしてるんだけど彼女もそんな売れてないから駅からは歩き!その時の時間が10時過ぎてると彼女は五割の確率で帰り道犯されてるよ。いきなり襲われて下手に反抗すると殴られて仕事できなくなるから最近は無抵抗でやりたい放題されてるよ。実は中絶も四回も経験してて今はもう妊娠しない体に。四回も同じ医者にマンコさらけだしてるワケだから当然その医者とも体の関係。俺もそのうちやろ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やす
2003/08/01 16:02:42    (RItdGdS0)
おれも小倉○子とヤリたい!
場所とか詳しいこと教えて下さい!

3
投稿者:通りすがり
2003/07/27 22:31:52    (2T3fo9pZ)
あんな風に見えて、実は昔茶髪のコギャルだったんだろ?
淫乱でも何度も中絶してても驚かねえよ。
2
投稿者:こしあん
2003/07/27 19:44:26    (7Kvam3BO)
写メかなんかをみせてくれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。