ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/26 17:20:39 (bMXTRvHK)
矢田亜○子の彼氏さんよ、俺をころすんか?できるもんならやってみ、俺は三回やった、うち全部があっちからさそってきたんや、そら有名人あいてやったらだれでもやるわな、そこらへんちょっとかんがえてみ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ソチン
2003/07/28 01:14:45    (7uxW0epE)
あのさあ、なんで文章まで大阪弁なの?つーかその大阪弁おかしいよ。すごんでるみたいだけど恥ずかしいよ。頑張って。
3
投稿者:xxx
2003/07/26 21:35:39    (UD8r46d8)
矢田あ○こ紹介して下さい!あんな美人とやれて羨ましいな(~。~;)
2
投稿者:通りすがり
2003/07/26 17:48:36    (kpVw.PHo)
ゆうさん、相手にすんなよ。
どうせ自分一人で矢田アOコの彼氏だと勘違いしてる根暗な輩なんだから。

俺はあんたを信じるぜ。
でも、あのコ、神奈川県の川O市の出なんだよね。
俺の友達、中学の頃あのコのイッコ上の先輩だったのね。
で、プリクラ見て「イカすぜこのコ」と思って合コン組んでもらったのよ。
っていうかデビューする前だけどね・・・。
意外とノリのいい子だったよ。
ま、ヤレなかったけどさ。っつーかこんなビッグになるとは思わないでしょ
普通。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。