ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/24 08:48:14 (w8pzt8W9)
高校時代、北川●仁さんと付き合ってました。家も歩いて7分くらいの場所で、まだデビューもしてなくて、路上ライブをしていた頃です。当時から今と変わらないあの顔つきですごくカッコよかった。付き合ったのはあたしで3人目だったみたいだけどHはすごく上手だった。舌使いがめっちゃテクニシャンで、「ゆき、こんなにお露が出てるよ?飲んでも飲んでも溢れてくる」とか言いながらわざと音をたてながらあたしの感じるところを舐めまくって、「やっ‥そんなこと‥っ‥あぁっ‥んっ‥あっ!‥」穴にはいつもバイブを入れられながらあたしはイッてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆずっこ
2003/08/05 00:00:51    (7OFP6Hg9)
高校時代は路上やってないから(笑)勉強不足!でなおしてきなさいっ。
3
投稿者:北川悠二
2003/07/25 13:34:32    (4OecInOL)
電車はゴトゴトガタガタと 怒りと葛藤を乗せて走る
電車はゴトゴトガタガタと 行き先は天国か?はたまた地獄か?
君は君がとても好きでそんな君が羨ましいよ

電車はゴトゴトガタガタと 目的もわからず時間に追われ
電車はゴトゴトガタガタと あいつらの高笑いがまとわりつく
家に帰ればパソコンと向きあい嘘っぱちの会話で傷を舐めあう

泪も枯れて 声も枯れて やりきれない夜に飲まれていく

悔やんでも仕方のない事を悔やんでまたここで足踏みをしてしまう
吐き気のする様な嘘を重ねて何が「真実」だとほざくんだ?
2弦も切れた ボタンも取れた 無茶苦茶に君と抱き合いたい

電車はゴトゴトガタガタと 怒りと葛藤を乗せて走る
電車はゴトゴトガタガタと 行き先は天国か?はたまた地獄か?
2
投稿者:ちゃめるーん
2003/07/25 07:56:10    (HGgWnV3e)
高校の時はまだ路上やっとらんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。