ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実話

投稿者:花房徹
削除依頼
2003/07/08 13:28:35 (w1gePB/K)
藤○美貴はモー○ング娘追加オーディションに落ちた後、つ○く君に呼ばれたと言っている
が実際おれがいなかったら彼女の人生は変わっていた。モ娘ってのはつ○く君が全てとなっ
ているが実際、金銭面などで面倒みてやってる俺のお陰で存在してるよーなもんだ。あの日
、つ○く君は藤○はモ娘の軸になる素材だから入れると言っていたのだが俺はある計画を実
行するため、「藤○を落とさないと援助は打ち切る」とつ○く君を脅した。そして藤○は落
ちた。後日おれは彼女に電話をし俺がモ娘の存続を握っていると俺の権力を十分伝えた。
「君の態度次第でデビューさせてあげようと」言うと「何をしたらいいんですか?」と俺の
要求を受け入れた。次の日、藤○を東京に呼びまずは手始めとしてたっぷりと犯してやった
。みなさんも知っていると思うが藤○はとにかくスタイルがいい。だから変な体位だと妙に
エロティックだし美白だから胸が綺麗だった。そして真っ白の中にある真っ黒な毛 その中
をさぐっていくとピンクのマンコ。さらに処女膜のオマケ付き。俺は気がすむまで藤本を犯
した。俺も業界関係者のため可愛いだけのアイドルやAV女優を相手にしてきたのでテクには
自信があり、藤○はあの可愛い声からは想像もつかないような喘ぎ声で「あ゛っあー!!」
と乱れて、初めてなのでへたくそながらもまるで一週間なにも食べてない人にアメをあげた
かのように「んん!はぅはぅ!」とAV女優以上の勢いでした。そして俺の23cmので膜をブ
チ破り挿入してやりました。その頃には藤○をもて遊んでやろうという気持ちから本気で失
神するまでイカせてやりたいと思うようになり俺は腰がぶっこわれるんじゃないかと思う程
、激しくしてそれでも失神はしなかったので最後に浣腸をしてやって藤○はすごい勢いで排
便し失神してしまいました。
そしてその後も生活面では俺が援助してやり東京に住まわせ、週2で犯してやってるともう
藤本は俺のようにデカチンと人並みはずれたテクを持つ男以外では満たされないと言うよう
になり自分から求めてくるようになった。そして俺は藤○で本格的に遊ぶ事にした。内容は
夜全裸で歩かせたり、男湯に入らせたり、女子便にカメラを仕掛けさせたり、そこかへんの
男を誘惑させたりなどだ。しかし藤○は拒否しない。俺の援助がなきゃ暮らせていけないし
俺とのSEXがない生活なんてありえないと言っているし、なによりデビューのためだ。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。