ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/21 17:49:45 (8..TqPE9)
友人と街を歩いてたら前方から似たような娘の二人組みが、
最近特にお気に入りなので早速近くにいって声をかけてみるとますますそっ
くり。試しに
「今日の気分は叙々苑?それとも違うとこ?」
って聞いてみると
「もう叙々苑はいいってば(笑)」
本人だと確認でき、4人でなんとか飲みに連れていくことができた。どうや
ら飲むと大胆な性格になるようで段々抱きついてきたりエロトーク全快で盛
りあがってきたとこで3次会は友人の家へ。
ここで友人に頼み込みあずはおいらにくれるようにお願いし、幸いあずの友
達がそこそこかわいくておいらの友人もあずをよく知らなかったのでOKし
てくれそのまま友人の家でのみ直し。しばらく飲んだ後寝ることになったタ
イミングで隣の寝室へ友人は酔いつぶれたあずの友達をつれてベットへ
こっちの部屋にはソファーひとつしかありません。
「私ここで寝る~」って当然ソファーに寝転びます。
「おれは?」
「床で寝たら~(笑)」
「ひでえ~。おれも寝かせろ!」ソファーというかあず目掛けてダイブ
当然ソファーなんてちっこい物体では絡むような状態に。そのまま軽くキス
すると
「だ~めぇ」
けどあまり反抗する態度ではなくそんなの無視してこんどはディープキス。
やはり抵抗はなくしばらくすると腕を首にまわして抱きついてきました。
そっからはもう一気に(笑)服を脱がすとTVでみてた以上のほっそりした
しなやかな体。アソコをなめると「あっ…」かわいい~声を発します。交代
して息子を舐めてもらうとなかなかの舌技。バキュームでディープにくわえ
込んでくれます。こんな風にしこんだ奴がうらやましい限り…(正義の味方
か?!)などと考えつつ正常位で合体。あそこのしまりも最高です。最後は
ソファーなのでディープキスしながら座位でフィニッシュ。
「アイドルがこんな簡単にやらしちゃだめだよ~」って言うと
「は~い。今後は気をつけまーす。でも今日はもう1回やっちゃったしね」
といい今度は自分からくわえこんできました。あのときの上目遣い忘れられ
ません。
もう朝方でしたけどさらにもう1ラウンドやっちゃいました。
ちなみに友人は隣で3ラウンドしてたそうです…(負けた)
その後一回だけ会う(やる)ことができましたけどそこまで
ああ、もったいなかったなぁ~

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。