ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

巨乳女子アナとの秘め事

投稿者:とも ◆u8KlMXMD6o
削除依頼
2024/10/15 23:46:14 (bft0BtWF)
3年ほど前、関東の地方局のアナウンサーと付き合っていた。

見た目では分からないが、ちょっとポッチャリしていて、服の上からでも分かるくらいの巨乳だった。
まとめサイトでも『巨乳ニットπ』って載ってた程だったから、それなりに女子アナマニアには人気があったんだろう。

そんな彼女だが、テレビの世界では真面目な顔でニュース原稿を読み、バラエティでは笑顔でアシスタントをしているのだが、ベッドの上ではとんでもない淫乱女と化してしまう。
自ら根元までオチン◯ンを咥えて、バキュームフェラからの飲精は朝飯前。
挿入の時なんか、騎乗位でオッパイを激しく揺らしながら腰を振りまくりである。

付き合い始めの時はホテルやお互いの自宅で楽しんでいたが、暫くしてから『野外エッチしてみたい。』などと言い出したもんだから、郊外の人里離れた公園で下着姿で公園内を露出散歩させてからの野外エッチを敢行。

今までにないくらいびしょ濡れで、乱れまくる姿は見ていて爽快だった。
エッチ後は自分から全裸で車まで戻ってカーセックス。

自分の転職で休みが合わなくなり、すれ違いが増えたことで別れたが、今でもテレビを見る度に淫らな思い出が蘇り、ついオナってしまう。
今でも男を捕まえて、淫らな姿を晒しているのだろうか。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。