ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/09 08:38:08 (P4rvQgLf)
六本木に遊びというかブラブラしてました。
人から見たらいかにも田舎者って感じです、神奈川に住んでますが
六本木に初めて行きました。
ヒルズとかに入り「高っ」とか思い名があ此処か六本木交差点など歩き
有名なタイ焼き屋さんで父と母の土産に購入をし自分は食べながら歩き
さて帰るか。
その前にこの話は何十年も前の事です。

「アッあの人確かTAさんだな」「サインとかくれるのかな?」と思い
俺ファンですサインとかもらえますか?というと「良いですよ」此処じゃ
サインしずらいから私今から喫茶店に行くから来て」と言われついて
行きました。

どんどんと六本木を外れここ何処と思ってるとホテルに入りそのまま部屋に
行きました。
「誰にも言わないって約束ね」と言われエッチさせてもらいました。
若くはないですが噂通りエロい方です。
肌もたぶんエステとかに行ってるようで綺麗な肌でマンコの毛も綺麗に
整えていてマンコはビラビラがはみ出していて黒ずんでました。
オッパイは垂れ気味でやはり乳首が黒かったです。

エロい言葉をやってる最中も言うエロいなと思いました。
マンコの穴はでかく締まりがない感じでしたあがよく濡れるマンコでした。
「中に出しても言いと言われ」中に出しました。

ホテルから出ると「これね」とか言ってタクシー代と言いくれました。
また会えますか?と聞くと「ごめん私1回って決めてるの」と言われました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。