ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/22 16:13:24 (D.ExGZEf)
某企業の社長息子です。…祖父(会長)の誕生日があり豪華客船を貸し切りパーティーをしました。そのパーティーには家のCM等が欲しい、芸能プロダクションの社長やタレント等も呼ばれ、盛大に催されます。…その時必ず社長の父や次期社長の俺の所に、事務所の社長がトップクラスの女優や、若手のタレントを連れて売り込む為に、媚びを売ってきます。正直ウンザリですがそれでも気に入った子が居れば、社長と交渉しその子と一晩過ごします。中にはそうゆう事に馴れてる子も居ますが、大体は躊躇う子が多いです。そんな子には無理はせず、あくまで自分で判断させます。中には「やっぱり無理」って子も居ますが、大抵は足を開きます。そうゆう子は美味しくいただいてCMもあげたりしました。いままで食べた芸能人の中で締まりが良かったのはA、O、M、H、T、S等の有名タレント達です。特にA、Hの乱れ方は半端なかったな…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)   setzer
2016/09/26 09:29:43    (P/Eytd9i)
今時,景気が良い話しですねぇ,でも(金が)有る所にはあるって話しも有りますがネェ・・・。
2
投稿者:(無名)
2016/09/09 07:04:41    (giJ1cPay)
創作でも臨場感溢れる表現を心掛けるようにしてほしいね。

社長子息が豪華客船なんて言うわけ無いわ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。