ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/04 22:42:13 (Bq3E0roy)
Kにここに書き込んだことを教えたら、
それを見てオナニーしたと連絡があった。
呆れるばかりの淫乱女。

Kの本名を暴露してさらし者にしたいと言ったら、
仕事に差し支えるからと反対されたが、
本当は書き込んで視聴者からいやらしい目で見られることを望んでいる。

○○慶○と書き込むと言ったら、もっと分かるように書いて、と言われた。
嘘のような本当の話。

誰でも知っているTV局で、
それも知性派で清楚なアナウンサーある慶○が、
こんなにもいやらしい女だったとは。

まあ、痴漢に逝かされて、痴漢を待っているような女だから、驚くことも無いか。
次に書き込む時は、名前を暴露するかも・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/10/18 11:01:00    (lTdzBOFK)
痴漢されて喜んでいるのは○山真○子もだけどな。
新○の駅でバカが捕まるからバレたけど。
11
投稿者:あき
2016/07/26 13:31:01    (d98C2rU/)
久○慶子かな?
10
投稿者:ななっしー
2016/07/06 02:48:44    (O2ggRp5V)
椿〇なら 俺もしたよ。アナルも使える性処理便器女
9
投稿者:ななっしー
2016/07/06 02:17:29    (O2ggRp5V)
椿〇慶子?お台場の局の?
8
投稿者:(無名)
2016/07/04 23:49:19    (hSZxR7Pr)
結局、妄想だから書けないの?
7
投稿者:(無名)
2016/07/04 23:15:43    (soHEF8r/)
キー局の現役局アナならば
お台場
六本木
渋谷神南
の三択か?


6
投稿者:ゆうと
2016/07/04 23:13:29    (Bq3E0roy)
変態過ぎるK

お○んこグチャグチャ○○と書き込んでと連絡があった。
もちろん○○のところは実名。

壊れてしまって、名前を晒してもいいと言っている。
とんでもない、変態女。



5
投稿者:ベキオ   bekio34855
2016/07/04 23:05:12    (VbyHlcqx)
こんばんわ。
もしかして、元TBSですか?
4
投稿者:ゆうと
2016/07/04 23:02:55    (Bq3E0roy)
もっと書き込んで、もっと、もっと、と。
書き込まれて更に激しく興奮して逝きたいと言っている。
変態女K

完全に壊れてしまっている。

TVで見るKの姿はもうない。
今はただの淫乱女。
今はただの変態女。

狂わせて~、と叫ぶ淫乱Kの姿を視聴者に教えたい。
信じられないと思うだろうが実話である。

淫乱アナウンサーK

3
投稿者:T   xxxteruxxx
2016/07/04 22:57:47    (QCPWwbJP)
フジですか??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。