ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/09 04:31:17 (0Il3vx8Z)
俺の高校の同級生に制作会社のスタッフがいて、随分抱かせてもらった。

奴の会社は色々な局の番組の制作をしているので、奴を通じて連絡をとれば女子アナウンサーを抱ける仕組みだ。

女子アナウンサは今は仕事欲しさにプロデューサーと寝て仕事を取ってるのが現状だと聞いた。

今までの中に印象に残った女子アナは、T〇Sの〇藤シル〇ア、小〇弘子、宇〇美里だ。
シル〇アは、よく自宅のマンションでヤラせてもらった。
彼女はワイン好きで、ほろ酔いでセックスする。バックと騎乗位好きで必ず3回はやらないと気が済まない女だった。


小〇弘子は隠れ巨乳でFカップはある。

元サッカー選手の旦那がいるが、夜の方が弱くて不満だった様だ。最近ご無沙汰だそうだ。
弘子はベロチュウと、アナルセックスが好きな女で変態女だ。弘子の巨尻から太い黄金を出す姿が堪らない。

彼女のセックスの時の口癖はイキそうになると『あなたの子供が欲しい~』と言ってイって、たまに潮を吹く。
逢うとプレゼントをくれるので助かってます。

あと他局にもやったアナウンサーがいるけどまた近くに書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/10/30 17:49:29    (SQL/lYQz)
仕事の量とお給料は比例しない、みなさんと同じ
会社員なのですから。だからと言って「仕事いらね」
っていう女子アナはいないと思う。
担当番組がなく一日中デスクにいるのが一番つらい
って言ってたぞ。

5
投稿者:ミスターS
2016/06/02 03:30:45    (iWJZUi4Z)
局の女子アナウンサーは実際は歩合制みたいなもんだよ。出演すればするほど手当が増えるんだから。上の奴ら何も知らん奴ら。
4
投稿者:あははは
2016/05/31 09:30:10    (7k1GH7qg)
局の女子アナは歩合じゃないのしってる?
仕事欲しさにって(笑)
仕事の量で給料変わらないのに。。。

みんなを騙せる嘘言いましょう~(笑)
3
投稿者:
2016/05/15 17:27:03    (bAy0kCbC)
書いて、書いて。早く書いてよ。どんどん書いて盛り上げてよ。だ~~~れも信じてないけど。
2
投稿者:(無名)
2016/05/09 07:39:19    (/DOSWdpr)
うそくさwよくこんな妄想できるなwオタクもアイドルと付き合える事妄想してるんだろw悲しいな(笑)そんなの100ありなえいと言ってもいいのにw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。