ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/09 17:09:14 (I2fzjimP)
前に、モ○ゲーしてた時に、あるあんまり有名ではないミュージシャンと出会いました。
彼とは、しょっちゅうメールをするようになり、お互い話が合い会いたくなってきました。
彼のバンドのライブにも行くようになり、家に来ることに。
お酒も進み、終電がなくなりあたしの家に泊まりました。
もちろん、あたしは彼が本当に大好きになっていたので、逆に嬉しかったです。
シングルベッドで寝始めたとたん・・・
彼が急にあたしの下半身をまさぐり始めました。
寝ぼけているのかと思いきや、だんだんエスカレートしていく彼の指。
あたしも我慢できなくなり、そのままセックスしました。
彼は、優しくおまんこを舐めはじめ、クリをちろちろと舐めました。
意外でした。
全く感じなかった。。。
そのまま今度はあたしがフェラしてあげたら、
「上手なんですね。」
と言って、可愛い声で鳴きはじめました。
多分、この時初めてあたしのSの顔が生まれたんだと思います。
もっと、鳴かせたいと思いバキュームを続けると、彼は
「あぁぁっ・・・ああぁぁぁぁっ!」
そして、彼の上に跨り騎乗で腰を好きなだけ振りました。
おまんこを締め付け彼のちんぽをぎゅーっとしてあげると
また可愛い声が。
彼は、バンドマンだからかものすごく細く、背も低いので
まるで中学生のような体つきだったのを忘れられません。
あたしは、悪いことをしているようで余計に燃えました。
乳首を舐めてやるとまた女の子のようによがり、もっと欲しがる顔を見せます。
2回ほど彼はイき果てました。

彼のようなイケメンとセックスしたことを未だに信じられないときもあります。

その後、彼とは全く会っていません。
あたしとは遊びだったわけです。



そして、彼が結婚したことを知りました。
ほんとに全く有名ではないので、想像できる人ではないけれど
あたしにはほんとに何もかもが素敵に映る人でした。。。
あたしと寝た頃、本当は他に付き合ってる人がいたんでしょうね。

彼と出会ったこと、恨んだりもしたけど。。。
今は、あたしがやけくそになってた時に出会えた人と付き合っています。
あたしが失くしたもの全部埋めようとしてくれています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/02/10 13:42:01    (/Fpt.e3K)
今話題の…ヤツかな(笑)
2
投稿者:(無名)
2016/02/10 01:31:03    (MAfTeYmC)
嘘書くな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。