ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/13 14:42:50 (K7b/.34p)

友人がやったそうだ。
大会前に合宿していて、自分の住んでる田舎はよく陸上の合宿をやっている場所なんで、よく陸上選手が来ます。

友人は酒屋で、まぁ俺とは違いイケメンなんでモテますからやれたんでしょうね。

 名前を聞いたらかなり有名。
その距離では無敗じゃないかな?
この前も優勝してたし

 大会前に合宿に来て、友人は宿とも顔馴染みで立ち話してたら、選手達が来て彼女も居たんだとか。

 細身で綺麗な人だなぁなんて見てたんだそうですが、ある時に夕方納品した時に彼女が現れて、「明日休みなんですが、どっか連れてって下さい」と頼まれたんだとか。

 喜んで翌日の昼に行ったら、彼女と数人が居てがっかりしたらしい。
 観光地を案内して夕方宿に帰してあげたら「夜って暇ですか?」と彼女から誘われて夜にこっそり抜け出してきたんだって。


友人の自宅に行って、友人は離れに住んでてそこでやったみたい。

 彼女から「カッコイイね」って抱きついて来てしたみたい。

 無駄な贅肉は全く無くて、体は筋肉質だったけど綺麗な体だったとか。
 ベットで頂いたらしいですが、アソコはキツキツで痛いぐらい締め付けられたって。

 長持ち出来なくて限界が早く来たら「中でいいよ」ってそのまま中に。

 「早くてごめん」とあやまると「みんなすぐいっちゃうから…長持ちしてくれた方だよ」と言われたらしい。

 妊娠の心配したら彼女は、大会が近いから生理を遅らせるピルを飲んでるから大丈夫なんだとか。

 「またこっち来たら逢おうよ」と彼女から言われたとか。

 ガセだと思って聞いてましたが、彼女とラインをしてて、顔写真もあってガックリ。

 だけど、彼女も今が全盛期だから恋愛とかには興味はないとかで、セックスをする相手が何人か居ると聞いたらしい。

 だけど、ちょっと前までマラソンや中距離で活躍した選手は凄い遊び人で、複数人プレイとか、外人と遊んでるって聞いたみたいだった。

 今度合宿に来たらお前に、彼女に頼んで紹介してもらうと上から目線にはむかつきましたが。
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/10/14 19:46:02    (ybfxl2kh)
九州だと短距離だよな?
無敗で細身…
7
投稿者:(無名)
2014/09/22 14:28:40    (3mXZilhu)
陸上選手なんて羨ましい!
誰だろ?ヒントありますか?
6
投稿者:**** 2014/08/24 23:53:56(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2014/08/04 08:31:19    (i1Hdl5aZ)
誰だか分からないけど、バカだってことだけは分かった。生理を遅らせる低容量ピルは、避妊にはきかないよ。
4
投稿者:(無名)
2014/07/14 02:42:51    (kA7xvGtx)
行けないのが残念です
3
投稿者:(無名)
2014/07/14 01:06:45    (Ndino1VM)
九州のhです
2
投稿者:(無名)
2014/07/13 16:23:11    (V6hFmmFa)
なに県のどこですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。