ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/14 11:09:37 (kGZzYcNT)
もう7、8年前ですが、電車内で12、3歳のツインテールの可愛い女の子に

痴漢しました。当時はまだ知らなかったけど、その後今をときめくモモ00メンバー

玉00織だと知りました。薄くて短いホットパンツのお尻を揉んでいるうちに可愛い生の

ふくらみがすっかりはみ出してしまいましたね。もちろんその部分もしっかり頂きました。

生マンとまではいきませんでしたが、両足の間にこちらの足をわり込ませて挟むなんてことも

させてもらいました。

あとで調べたら玉00織は初めツインテールだったそうですね。時期的に言っても間違いはありません。

私にとっての彼女は、モモ00の玉00織ではなく、痴漢した少女玉00織なのです。


ないようです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/11/14 17:56:28    (p308wuW/)
妄想乙(笑)
2
投稿者:ビル雄
2014/10/04 19:28:32    (djZkLAc/)
実は俺も同じ子知らずに同じ頃痴漢した。
最初前からスカートの股間部分に軽く手の甲で揺れにあわせ触れてみたんだが、触れるか触れないかでなんか感じているみたいで突き出してきたからくっつけて、手のひら手の甲とクルクルさせたら押し付けてくるから、ペロペロってめぐり、最初はクロッチ脇から指入れたらもうぐっしょりで陰唇広げながら愛液に指うずめてからクリトリスをはじいたり膣の奥まで抜き差ししていたら寄りかかってきたから腰抱いてかなり大胆にやった。
気分は恋人。
膣とクリを交互にハゲしくやったら最後俺の指を奥までくわえこわんで果てたが、かなりがに股になってクイクイハゲしくまんこを前後に振りまくったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。