ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/18 21:54:27 (vI7lNg3E)
電話での体験談です。

ナンネの掲示板を見て電話がかかってきました。
状況を正確に記述します。

1・『グラビアをやっている○○です。時間を開けて再度電話するのでネットで画像を見ておいて欲しい。』と電話あり。
2・駐車場に車を止め再度電話あり。
3・名を名乗って電話するねは初めてであるが、今からの事はナンネに投稿して欲しい。
4・服装はTシャツにデニムにTバック(本人談)
5・性癖を聞くところ、Mで露出思考あり。感度良好なM女(露出志向有)
6・会話途中からデニム(Gパン)をふくらはぎまで下げ、ロータ-を挿入。その後ブラを外しTシャツをまくりあげグラビアでさらした事のない乳首を露出。
7・駐車した車の中で大きな声出してエクスタシー!

会話内容から○○本人と思っています。

とてもスケベなメスでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:キヨシ
2014/05/25 02:28:33    (DnMceqox)
ハハハ、悪口は言ってないですよ!
8
投稿者:一弥
2014/05/24 23:00:57    (GfRP2GVj)
よく言われてないでしょう(笑)
7
投稿者:キヨシ
2014/05/24 21:16:53    (984smjzD)
一弥さん
その時間でした。私は本人と思っています。あと一弥さんの話しもしました!
6
投稿者:一弥
2014/05/24 20:58:13    (GfRP2GVj)
もしかして18時40分過ぎに電話掛かってきたんじゃない…?
その前に着信有ったからもしかしてグラドルの○世やったかも……
5
投稿者:キヨシ
2014/05/24 19:37:12    (984smjzD)
5/24夕方に宿泊先のホテルの部屋から電話有り。
電話する前からロータ-を使用しており、アッという間に勝手に逝ってしまった。
感度良好な変態淫乱女である事だけは間違いない!
4
投稿者:キヨシ
2014/05/24 00:40:38    (984smjzD)
電話で話したいな!
25日の大阪頑張れ~!
3
2014/05/23 00:07:10    (KvDGXU.e)
本当だったら羨ましい!
2
投稿者:(無名)
2014/05/22 01:09:14    (ZSIv4tV.)
本人でした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。